So-net無料ブログ作成
検索選択

引き続き下値を挑む可能性が見えてくると思います。

前の取引はエントリーから米ドル相場は82.231円の値をつけており、多少ショート優勢のマーケットとなりました。


ひきつづき、長期移動平均を天井に高値圏で推移していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるか注目です。


日足のローソク足では、緩やかな下落傾向がしばらく続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間の中に酒田五法の三空らしき兆候が伺えます。


移動平均で兆候を見てみると緩やかな下降状況にあります。


10日平均が30日平均線より下で移動しており、10日平均ははっきりとした下げ気味で、30日平均線は上昇トレンドです。


今までの経験を判断すると、エントリーするべきかどうか悩みます。


スローストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏で上昇し、引き続き下値を挑む可能性が見えてくると思います。


とりあえず強気でエントリーでいってみようと。


あいかわらず、一目均衡表の転換線をレジスタンスに高い水準で推移していましたが、再び終値が陽転したことで、中期BOX相場の下限が見えてきます。


とりあえず損失がを増えないうちに早々に決済するつもりです。


FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


nice!(0) 

短いレンジ相場の底値が見えてきます。

昨夜のマーケットインのユーロ/円は114.866円の売り価格で、若干ショート有利の展開となりました。


少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の下限が視野に入ってきます。


あいかわらず、一目均衡表の基準線を天井に高い価格帯で移動していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の底値が見えてきます。


移動平均で様子を見てみると明らかな下降トレンド状態です。


30日平均より10日平均が上部で推移していて、両平均線ともに激しい上昇傾向です。


先週の経験から考えると、取引すべきか心配になってしまいます。


スローストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏は下落していて、引き続き底値を試す機会が見えてくると思います。


このチャートは反射的に取引をしてみようと。


昨夜のユーロ/円は若干判断ができないので今週は厳しい展開になりそうです。


サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/


nice!(0) 

やや買われ過ぎな気がしました。

一昨日はオープンからGBP/JPY相場は133.216円の値をつけており、やや買われ過ぎな気がしました。


1時間足のローソクチャートから判断してみると、明らかな下げが少し続いてから、終値が陽線の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去3時間前までに酒田五法の三兵に見えなくもないひげがあります。


ローソク足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の高値が見えてきます。


ボリンジャーバンドの+2σをサポートラインに安い水準で移動していますが、再び値足が陰転したことで、中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。


単移動平均から考えてみると緩やかな上昇トレンド状況にあります。


5日平均線が50日平均線より上で維持していて、5日平均線は激しい上げ気味で、50日平均線ははっきりとした下降傾向です。


取引の成績から考慮すると、勢いでオーダーをしてOKだろうと思います。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に下落したが、一目均衡表の厚いクモの抵抗線のために力が強くなった印象があると思います。


勢いでオーダーをしてOKだろうと思います。


あまりマイナスにならないうちにタイミングを図って決済するつもりです。


サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


nice!(0) 

オーダーすべきかどうか迷ってしまいます。

昨日の取引のエントリーはUSD/JPYが一時高値82.845円まで上昇し、多少買われ過ぎな気がしました。


再びローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するかどうか注目です。


30分足のローソク足から考えてみると、緩やかな暴騰が少し続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間前までに酒田五法の赤三兵に見えるチャートがあります。


SMAで傾向を確認してみると明らかな下降相場です。


30日平均線より10日平均線が上部で維持しており、両平均線ともに緩やかな上げ基調です。


先週の経緯を思うと、オーダーすべきかどうか迷ってしまいます。


スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で上昇しているものの、また安値を試す相場が見えてきました。


この相場はあーだこーだ迷わずオーダーだと思います。


あいかわらず、50日移動平均線を天井に高値圏でもみ合いしていましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。


これからの為替レートの動きは用心が必要です。


FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/


nice!(0) 

少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスを割り込むかどうか注意しています。

朝の取引はエントリーから米ドル円相場は82.231円の値をつけており、大陰線を示して信じられないチャートを形成しました。


30分足のローソク足から判断すると、明らかな下降基調が少し続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの黒三兵の兆候が見えます。


一目均衡表のクモを抵抗線に天井圏で推移していましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。


一目均衡表の遅行線をレジスタンスに高値圏で移動していますが、少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスを割り込むかどうか注意しています。


先週の結果を思うと、オーダーすべきかどうか悩みます。


スローストキャスティクスから予測すると、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、再び上値を試す機会が高まってくると思います。


今回はあーだこーだ迷わずオーダーをしてみようと思います。


それほどマイナスにならないうちにタイミングを見計らって決済するつもりです。


FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/


nice!(0) 

短期BOX相場の安値が視野に入ってきます。

昨夜の取引のエントリーはGBP/JPYが一時113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、かなり売り時の感がありました。


長期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び値足が陽転したことで、短期BOX相場の安値が視野に入ってきます。


日足のローソクチャートから予想してみると、緩やかな下げが長く続いた後、終値が緩やかな下げの真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去4時間以内に三兵の兆候が見えます。


単移動平均から判断してみると緩やかな下降状況と考えられます。


30日平均線より10日平均線が下部で維持していて、10日平均線は明らかな下げ基調で、30日平均線は緩やかな上昇気味です。


下値は一目均衡表の厚いクモや20SMAがレジスタンスとして機能しました。


それほど含み損がを増えないように早いところ決済しようと思います。


サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


nice!(0) 

ポジションを保持していきます。

昨夜のエントリーはポンド/円が一時高値113.766円まで上昇し、かなり売られ過ぎでショート有利の感がありました。


安値は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均がレジスタンスラインとして移動しました。


1時間足のローソク足では、緩やかな下降トレンドがしばらく続いてから、小陽線と小陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーらしき傾向が見えます。


移動平均でははっきりと下落状態と見受けられます。


30日平均線より短期平均線が上で移動しており、どちらも緩やかな上昇傾向です。


過去の成績を考慮すると、この相場は心配せずに売買をしていってみようと思いました。


スローストキャスを見ると、50%以上の価格帯で%DがSDをクロスするところで、陽転が目前です。


この相場は心配せずに売買をしていってみようと思いました。


少し前に終値が陽転したことで、短期ボックス相場の下値が見えてきます。


証券会社にロスカットを受けないように相場の管理だけは確実にやって、ポジションを保持していきます。


【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


nice!(0) 

過去4時間前までに酒田五法の宵の明星のようなひげが見えます。

昨夜のエントリーはGBP/JPYが一時高値113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、少し買われ過ぎな気がしました。


30分足のローソクチャートを見てみると、はっきりとした下げが少し続いてから、陰線が陽線の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法の宵の明星のようなひげが見えます。


再びローソク足が陽転したことで、短いレンジ相場の底値が見えてきます。


底値は一目均衡表の分厚いクモや短期移動平均線がレジスタンスラインとして働いています。


過去の経緯を考慮すると、エントリーすべきかどうか考えてしまいます。


ストキャスティクスを見ると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後のローソクの始値がちょうどいいタイミングです。


とりあえず反射的にエントリーをしてOKだろうと思います。


昨夜のGBP/JPY相場はかなり予想がし辛いので今月は厳しい展開になりそうです。


クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/


nice!(0) 

短いボックス相場の底値が視野に入ってきます。

朝の取引のマーケットインはEUR/JPYが一時114.564円まで下落し、やや売られ過ぎの感がありました。


値足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の底値が視野に入ってきます。


短期移動平均線を天井に天井圏で推移していますが、値足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の下限が見えてきます。


単移動平均で様子を確認してみると明らかな上昇トレンドにあります。


5日平均線が50日平均線より下部で移動していて、5日平均線は激しい下げ気味で、50日平均線ははっきりとした上昇気味です。


取引の経験から考えると、今回は迷わずエントリーだと思います。


ストキャスティクスで予測すると、50%より下の辺りで%DがSDを越える直前で、デッドクロスが目前です。


今回は迷わずエントリーだと思います。


朝の取引のEUR/JPY相場は非常に予想が難しいので今月はゆるいマーケットになりそうです。


マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html


nice!(0) 

過去3時間中にに三空らしき傾向が見えます。

前回の取引のマーケットインはポンド円が一時113.766円まで上昇し、かなり買われ過ぎだったのではないかと思いました。


一目均衡表の遅行線をレジスタンスラインに高い水準で移動していましたが、値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下限が見えてきます。


日足のローソク足では、はっきりとした下降が長く続いてから、陰線がはっきりとした下降の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去3時間中にに三空らしき傾向が見えます。


単移動平均で兆候を見てみるとはっきりと下げ状況です。


30日移動平均線より5日平均線が上部で移動していて、どちらも上昇トレンドです。


取引の経験を思うと、取引するべきか考えてしまいます。


スローストキャスティクスから判断すると、50%以上で陽転しているので、陽転したら、その後のローソク足の始値が取引のタイミングです。


この相場はあれやこれや悩まず取引で問題ないと思います。


ひきつづき、長期移動平均を抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていますが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の底値が視野に入ってきます。


とりあえず損をしないうちにタイミングを図って決済しようと思います。


DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。