So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

多少売り時の感がありました。 [FX]

09:35 126.14 L


13:30 126.24 S


合計 : 9pips



昨夜のマーケットインのポンドは125.86円で、多少売り時の感がありました。


50日移動平均線をサポートに安い価格帯でもみ合いしていましたが、ローソク足が陰転したことでサポートを突破できるか注目しています。


少し前にローソク足が陰転したことで、短期レンジ相場の上値が見えてきます。


移動平均で様子を確認してみると緩やかな下落状態と見受けられます。


30日平均より5日移動平均線が下で維持していて、5日移動平均線は明らかな下降基調で、30日平均は激しい上昇基調です。



20120220_jpy_gbp.gif
nice!(0) 

一目均衡表の遅行線の底のためにトレンドが弱くなった様子です。

昨夜の取引はマーケットインからユーロ/円は114.866円の値をつけており、赤三兵を示して予想しやすいローソクを形成しました。


少し前に新値足が陽転したことで、長いBOX相場の下限が視野に入ってきます。


少し前に値足が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか注目しています。


移動平均だと激しい上昇トレンド状態です。


50日平均より5日平均線が下で移動していて、両方とも下げ基調です。


先週の結果から考慮すると、このチャートは勢いで取引で大丈夫だろうと。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に上昇したものの、一目均衡表の遅行線の底のためにトレンドが弱くなった様子です。


このチャートは勢いで取引で大丈夫だろうと。


強引に下限を意識して、損失になるようなポジションにはならないように注意します。




おすすめの記事

FX比較

http://fx-daytrading.blog.so-net.ne.jp/2011-05-07

フォーランドフォレックス

http://fx-daytrading.blog.so-net.ne.jp/2011-04-28

サクソバンクFX

http://fx-daytrading.blog.so-net.ne.jp/2011-04-25

DMM FX

http://fx-daytrading.blog.so-net.ne.jp/2011-04-24
nice!(0) 

FX会社に自動決済を食らわないようにポジションを保ち続けていきます。

朝のエントリーはUSD/JPYが一時82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、多少売り時の感がありました。


再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の底値が見えてきます。


5分足のローソクチャートから予測してみると、明らかな上げが少し続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの宵の明星の様子があります。


SMAで傾向を確認してみると暴騰状況にあります。


30日平均線より10日平均線が上で維持しており、どちらの移動平均線とも明らかな上昇気味です。


一目均衡表の薄いクモを天井に高値圏でもみ合いしていましたが、再びローソク足が陽転したことで、長いボックス相場の底値が見えてきます。


残金の管理だけはきちっとやって、FX会社に自動決済を食らわないようにポジションを保ち続けていきます。




おすすめの記事

FX比較

http://fx-daytrading.blog.so-net.ne.jp/2011-05-07

フォーランドフォレックス

http://fx-daytrading.blog.so-net.ne.jp/2011-04-28

サクソバンクFX

http://fx-daytrading.blog.so-net.ne.jp/2011-04-25

DMM FX

http://fx-daytrading.blog.so-net.ne.jp/2011-04-24
nice!(0) 

FX比較

昨日のマーケットインはEUR/JPYが一時114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、やや売られ過ぎではないかと思いました。


30分足のローソク足を確認してみると、緩やかな下落傾向がしばらく続いた後、終値が陽線の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去2時間前までに三山に見える足があります。


あいかわらず、一目均衡表の厚いクモを支持線に安値圏でもみ合いしていましたが、再び新値足が陰転したことで、中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。


20SMAを底に安い水準でもみ合いしていますが、終値がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の天井が見えてきます。


移動平均線で傾向を見てみると明らかな下降トレンド状態と考えられます。


5日平均が20日平均より上で移動していて、5日平均は上げ気味で、20日平均は下降トレンドです。


取引の経緯から判断すると、このチャートはあれこれ考えずオーダーだと思いました。


スローストキャスティクスで考えると、売られ過ぎ圏は上昇し、再び安値を試す機会が予想できます。


このチャートはあれこれ考えずオーダーだと思いました。


昨日のEUR/JPY相場は若干方向性が乏しいので今週は激しい展開になりそうです。


FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/


nice!(0) 

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー

昨日の取引のオープンの米ドル相場は82.231円で、大陽線を示してありがちなチャートを形成しました。


あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを抵抗線に高い水準で推移していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。


1時間足のローソクチャートから予測してみると、明らかな上昇傾向が少し続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間の中に酒田五法の明けの明星に見えるひげがあります。


単移動平均から予測すると明らかな上昇トレンド状況と読めます。


50日平均より5日平均線が上部で移動していて、どちらも激しい上昇基調です。


過去の結果を判断すると、今回はあーだこーだ考えずエントリーをしていってみようと思いました。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りに下落したが、50SMAの抵抗線によってトレンドが弱まった様子です。


今回はあーだこーだ考えずエントリーをしていってみようと思いました。


値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか要注意です。


とりあえずFX会社に自動決済されないように機会を図って決済するつもりでいます。


フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/


nice!(0) 

サクソバンクFX

前回の取引のオープンはポンドが一時安値113.116円まで下落し、その後は113.766円まで買い戻され、買い時で売り優勢の感がありました。


一目均衡表の転換線を抵抗線に高値圏で移動していましたが、少し前に新値足が陽転したことで抵抗線を下回るかどうか要注意です。


再び値足が陽転したことで、長中期レンジ相場の下限が見えてきます。


SMAだと明らかな上昇トレンド状態と読めます。


10日平均線が50日移動平均線より上で推移していて、両平均線ともにはっきりとした上昇基調です。


今までの経験を思うと、エントリーすべきか悩みます。


ストキャスから予想すると、売られ過ぎ圏で上昇し、また下値を挑むチャートが考えられます。


このチャートは反射的にエントリーをして大丈夫だと思います。


それほど含み損がを増えないように早々に決済するつもりです。


サクソバンクFX
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


nice!(0) 

DMM FX

朝はオープンからユーロ相場は114.866円の値をつけており、多少売り時で売り優勢の感がありました。


5分足のローソクチャートから考えてみると、明らかな下げ気味が続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間の中に酒田五法の三法らしきチャートが伺えます。


上限は一目均衡表の基準線や短期移動平均線が底として働きました。


ひきつづき、一目均衡表の遅行線をサポートに低い価格帯で移動していますが、再び値足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上値が見えてきます。


先週の経緯を思うと、そのときは強気で取引をしてみようと思いました。


ボリンジャーバンドは2σ圏に割り込んだものの、50SMAの天井のために力が消えた印象がありそうです。


そのときは強気で取引をしてみようと思いました。


来週以降の為替レートの動向は要注目です。


DMM FX
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/


nice!(0) 

FX法人口座

昨日の取引はエントリーからGBP/JPY相場は133.216円の値をつけており、若干売り有利の展開となりました。


ひきつづき、20日移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていますが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の下限が見えてきます。


終値が陽転したことで抵抗線を割り込むか慎重になっています。


移動平均から予想してみると暴騰状況と読めます。


50日平均より短期平均が下で推移しており、両平均線とも緩やかな下降基調です。


先週の結果から考慮すると、今回はあれやこれや考えず取引だと思います。


ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りで推移し、20SMAがサポートラインとして推移したので、上値の重さを確認できたと思います。


今回はあれやこれや考えず取引だと思います。


これから以降のレートの動きは注意が必要です。


FX法人口座
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


nice!(0) 

両方ともはっきりとした下げ基調です。

前の取引のマーケットインはユーロ円が114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、少し売り時で買い優勢の感がありました。


あいかわらず、50日移動平均線を支持線に安い水準で移動していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の天井が見えてきます。


30分足のローソクチャートを見てみると、暴騰がしばらく続いてから、終値が暴騰の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去5時間前までに酒田五法のヘッドアンドショルダーに見えるチャートがあります。


SMAで兆候を確認してみると緩やかな下降状況です。


20日平均線より5日移動平均線が下で推移していて、両方ともはっきりとした下げ基調です。


過去の結果から思うと、今回は考えず取引をして問題ないと思いました。


スローストキャスで判断すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たローソクの始値が取引のタイミングです。


今回は考えず取引をして問題ないと思いました。


証券会社に自動決済を受けないように相場の監視だけはきちっとやって、ポジションを保っていきます。


サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


nice!(0) 

ゴールデンクロスの様相です。

昨日のマーケットインの米ドル円相場は82.231円の買い価格で、若干買われ過ぎではないかと思いました。


30分足のローソクチャートから考えてみると、激しい上昇トレンドがしばらく続いた後、大きい陰線に続いて小さな陽線が現れるはらみ線で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの三空らしきひげが見えます。


ひきつづき、20日移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していますが、再び新値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか慎重になっています。


安値は一目均衡表の基準線や50日移動平均が抵抗線として推移しています。


過去の経緯から考えると、このチャートは考えず取引で問題ないと思います。


ストキャスで判断すると、50%より上の辺りで%Dが%Kを下回るところで、ゴールデンクロスの様相です。


このチャートは考えず取引で問題ないと思います。


あまりFX業者に自動決済されないように早々に決済するつもりです。


【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。