So-net無料ブログ作成
検索選択

FX比較

昨日のマーケットインはEUR/JPYが一時114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、やや売られ過ぎではないかと思いました。


30分足のローソク足を確認してみると、緩やかな下落傾向がしばらく続いた後、終値が陽線の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去2時間前までに三山に見える足があります。


あいかわらず、一目均衡表の厚いクモを支持線に安値圏でもみ合いしていましたが、再び新値足が陰転したことで、中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。


20SMAを底に安い水準でもみ合いしていますが、終値がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の天井が見えてきます。


移動平均線で傾向を見てみると明らかな下降トレンド状態と考えられます。


5日平均が20日平均より上で移動していて、5日平均は上げ気味で、20日平均は下降トレンドです。


取引の経緯から判断すると、このチャートはあれこれ考えずオーダーだと思いました。


スローストキャスティクスで考えると、売られ過ぎ圏は上昇し、再び安値を試す機会が予想できます。


このチャートはあれこれ考えずオーダーだと思いました。


昨日のEUR/JPY相場は若干方向性が乏しいので今週は激しい展開になりそうです。


FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。