So-net無料ブログ作成
検索選択

過去3時間中にに三空らしき傾向が見えます。

前回の取引のマーケットインはポンド円が一時113.766円まで上昇し、かなり買われ過ぎだったのではないかと思いました。


一目均衡表の遅行線をレジスタンスラインに高い水準で移動していましたが、値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下限が見えてきます。


日足のローソク足では、はっきりとした下降が長く続いてから、陰線がはっきりとした下降の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去3時間中にに三空らしき傾向が見えます。


単移動平均で兆候を見てみるとはっきりと下げ状況です。


30日移動平均線より5日平均線が上部で移動していて、どちらも上昇トレンドです。


取引の経験を思うと、取引するべきか考えてしまいます。


スローストキャスティクスから判断すると、50%以上で陽転しているので、陽転したら、その後のローソク足の始値が取引のタイミングです。


この相場はあれやこれや悩まず取引で問題ないと思います。


ひきつづき、長期移動平均を抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていますが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の底値が視野に入ってきます。


とりあえず損をしないうちにタイミングを図って決済しようと思います。


DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/


nice!(0) 

負担になるようなポジションにはならないように気をつけようと思います。

朝のエントリーはポンドが高値113.766円まで上昇し、かなり売られ過ぎでショート優勢の感がありました。


1時間足のローソクチャートを見てみると、激しい下落傾向が続いた後、大きい陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間中にに酒田五法で言うところの下げ三法らしき兆候が見えます。


あいかわらず、20日移動平均線をレジスタンスに高値圏で移動していましたが、少し前に新値足が陽転したことで、長いBOX相場の下値が見えてきます。


下値は一目均衡表の分厚いクモや50日移動平均線が天井として動きました。


取引の経験から考慮すると、オーダーすべきかどうか迷ってしまいます。


ストキャスを見ると、売られ過ぎ圏で下落し、引き続き上値を挑むチャートが高まってきそうです。


この相場はあーだこーだ考えずオーダーだと。


無理して天井を狙って、負担になるようなポジションにはならないように気をつけようと思います。


FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


nice!(0) 

30日移動平均線は上げ気味です。

前回の取引のマーケットインはUSD/JPYが82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、少しショート有利のマーケットとなりました。


20SMAをレジスタンスラインに高値圏で移動していますが、再びローソク足が陽転したことで、長中期BOX相場の底値が見えてきます。


ひきつづき、50SMAを天井に高い水準でもみ合いしていますが、終値がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むかどうか慎重になっています。


単移動平均で傾向を見てみるとはっきりと暴騰にあります。


30日移動平均線より短期移動平均線が下で移動しており、短期移動平均線は下落基調で、30日移動平均線は上げ気味です。


昨日までの経緯から判断すると、取引するべきかどうか悩みます。


ストキャスティクスを見ると、50%以下の価格帯で%Dが%Kを交差する瞬間で、デッドクロスの可能性が高そうです。


こういうチャートは勢いで取引をしてみようと思います。


前回の取引のUSD/JPYは少し勢いがないので今週は厳しいマーケットになりそうです。


くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/


nice!(0) 

30日移動平均線は激しい下降気味です。

朝の取引のエントリーはポンド/円が一時高値113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、少し買い時な気がしました。


少し前に値足が陽転したことでレジスタンスを割り込むかどうか要注意です。


30分足のローソクチャートだと、下げ気味が少し続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間前までに酒田五法で言うところの三兵の様子が伺えます。


単移動平均から判断するとはっきりと上げ相場といえます。


30日移動平均線より10日平均が上で移動していて、10日平均は上げ基調で、30日移動平均線は激しい下降気味です。


今までの結果から判断すると、オーダーするべきかどうか心配になってしまいます。


スローストキャスから予測すると、50%より上の部分で%KがSDを越える瞬間で、陽転の様相です。


強気でオーダーだと思います。


新値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の底値が視野に入ってきます。


FX会社にロスカットを受けないように相場の管理だけはきちっとやって、持ち玉を保っていきます。


《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp


nice!(0) 

50日移動平均の底によってトレンドが弱まった印象がありそうです。

一昨日のオープンはGBP/JPYが113.116円まで下落し、多少買われ過ぎな気がしました。


あいかわらず、長期移動平均線をサポートに安い価格帯で推移していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことでサポートを上回るかどうか注目されます。


再び終値がデッドクロスしたことでサポートを上回るか注意が必要です。


SMAで傾向を確認してみると緩やかな下降状態と考えられます。


10日平均線が長期移動平均線より下部で移動しており、10日平均線ははっきりとした下降基調で、長期移動平均線は上昇傾向です。


過去の成績を思うと、このチャートはあれこれ悩まず売買で問題ないだろうと。


ボリンジャーバンドは1σ圏に上昇したが、50日移動平均の底によってトレンドが弱まった印象がありそうです。


このチャートはあれこれ悩まず売買で問題ないだろうと。


下手に上限を狙って、損害になるようなポジションにはならないように気をつけたいと思います。


サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


nice!(0) 

過去1時間中にに酒田五法で言うところの明けの明星のような兆候が見えます。

朝の取引のエントリーのEUR/JPY相場は114.866円の買い価格で、かなり買われ過ぎだったのではないかと思いました。


1時間足のローソク足を確認してみると、激しい下降基調が長く続いた後、大きな陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間中にに酒田五法で言うところの明けの明星のような兆候が見えます。


再び終値がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が見えてきます。


再びローソク足が陰転したことでサポートを突破できるか注意が必要です。


移動平均線で兆候を確認してみると激しい下げ相場です。


5日平均が長期移動平均線より上で移動しており、どちらの移動平均線ともに激しい上昇基調です。


過去の経験から判断すると、売買するべきかどうか迷いどころです。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に突破したが、50日移動平均線のレジスタンスによってトレンドが強まった感じがありそうです。


そのときはあれこれ心配せずに売買だと思いました。


これからの為替相場の推移は要注意です。


フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/


nice!(0) 

長中期レンジ相場の上限が見えてきます。

前の取引のマーケットインはユーロが一時115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、かなり売り時な気がしました。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σをサポートに安い価格帯で移動していますが、少し前に値足が陰転したことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。


ひきつづき、50SMAを支持線に低い水準でもみ合いしていますが、再び終値が陰転したことで、長中期レンジ相場の上限が見えてきます。


移動平均で傾向を見てみるとはっきりと下落状態と読めます。


50日平均線より5日平均が下で維持していて、どちらの移動平均線ともにはっきりとした下げ基調です。


先週の経験から判断すると、オーダーするべきかどうか悩みます。


スローストキャスティクスから予想すると、50%以下の辺りで%Dが%Kを交差するところで、デッドクロスの様相です。


こういう相場はあれこれ心配せずにオーダーをして問題ないだろうと思います。


明日の相場の価格は要注目です。


外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/


nice!(0) 

やや買い時な気がしました。

朝の取引のオープンはポンドが一時113.766円まで上昇し、やや買い時な気がしました。


少し前に値足が陽転したことで抵抗線を維持するか注目されます。


ひきつづき、50日移動平均線をレジスタンスラインに天井圏で移動していましたが、値足が陽転したことで、長いBOX相場の下値が見えてきます。


移動平均から予測すると緩やかな下降と考えられます。


20日平均線より短期移動平均線が上部で維持しており、両平均線とも緩やかな上昇傾向です。


昨日までの経緯を判断すると、売買すべきか悩んでしまいます。


スローストキャスで予想すると、50%より上で陽転しているので、陽転してから出た足の始値がエントリーの機会です。


こういう相場は強気で売買をしてみようと思いました。


FX会社にロスカットされないようにレートの管理だけは確実にやって、持ち玉をキープしていきます。


サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


nice!(0) 

短いレンジ相場の下限が見えてきます。

昨日の取引のオープン米ドル円が一時82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、若干ショート有利の展開となりました。


5分足のローソク足だと、下落気味が続いてから、陰線が陽線の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去5時間前までに酒田五法の三法らしき様子が伺えます。


あいかわらず、一目均衡表の基準線を抵抗線に高値圏で推移していましたが、再びローソク足が陽転したことで、短いレンジ相場の下限が見えてきます。


下限は一目均衡表の転換線や20SMAがレジスタンスとして動いています。


過去の結果を考慮すると、売買すべきかどうか迷ってしまいます。


スローストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は上昇し、引き続き底値を挑む可能性が高まってきそうです。


この相場は強気で売買だと思います。


昨日の取引の米ドル円相場はかなり判断ができないのでしばらくは厳しい相場になりそうです。


FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/


nice!(0) 

少し前に値足が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか注目しています。

朝の取引のマーケットインは米ドル円が高値82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、買い時ではないかと思いました。


ローソク足が陰転したことで、短いボックス相場の高値が視野に入ってきます。


日足のローソク足から考えてみると、激しい上昇傾向が続いてから、終値が激しい上昇傾向の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去5時間中にに酒田五法の下げ三法に見えなくもないチャートがあります。


SMAで兆候を見てみると明らかな下降トレンド相場です。


30日移動平均線より5日平均が下部で推移しており、両方とも激しい下げ基調です。


ひきつづき、20日移動平均をサポートラインに安値圏で推移していましたが、少し前に値足が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか注目しています。


とりあえず損がを増えないところで早いところ決済するつもりです。


マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。