So-net無料ブログ作成
検索選択

短期BOX相場の底値が見えてきます。

昨日のオープン米ドル/円が安値円まで下落し、その後円まで買い戻され、買い時な気がしました。


一目均衡表の厚いクモを抵抗線に高値圏で推移していますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の底値が見えてきます。


30分足のローソク足から予想してみると、明らかな下げが長く続いた後、終値が明らかな下げの中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法の三空らしきひげが伺えます。


移動平均線で様子を見てみると緩やかな下降トレンド状態と見受けられます。


5日平均線が30日平均線より上部で維持していて、5日平均線は上昇傾向で、30日平均線は緩やかな下落傾向です。


昨日までの成績を判断すると、オーダーするべきかどうか考えてしまいます。


スローストキャスティクスから予測すると、50%より上の価格帯で%Dが%Kを上回るところで、陽転の様相です。


とりあえずあれやこれや悩まずオーダーで大丈夫だと。


あいかわらず、長期移動平均を天井に天井圏で移動していますが、再び終値が陽転したことで、短いレンジ相場の底値が見えてきます。


チャートの管理だけは堅実にやって、FX業者にロスカットされないように建て玉をキープしていきます。


http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引


nice!(0) 

一目均衡表の転換線の支持線によってトレンドを失った感があります。

朝の取引のマーケットインはUSD/JPYが一時円まで上昇し、買い時でロング有利の感がありました。


30分足のローソクチャートから判断すると、下降基調がしばらく続いてから、交互に並ぶ大陽線と小陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの三空叩き込みらしき傾向が伺えます。


ひきつづき、一目均衡表の遅行線を抵抗線に高い水準で推移していますが、値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を割り込むか注目されます。


下限は一目均衡表の分厚いクモや50SMAがレジスタンスとして機能しました。


今までの実績を判断すると、エントリーするべきか考えてしまいます。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りに割り込んだので、一目均衡表の転換線の支持線によってトレンドを失った感があります。


この相場は強気でエントリーをしてみようと思いました。


来週のレートの動向は細心の注意が必要です。


http://fxg.jp/kouza/centraltanshi.htmlセントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。


nice!(0) 

過去4時間の中に下げ三法のチャートが見えます。

前回の取引のマーケットインは米ドル/円が高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、少し買い時の感がありました。


30分足のローソクチャートを見てみると、激しい下降気味が少し続いた後、交互に並ぶ大陽線と大きな陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間の中に下げ三法のチャートが見えます。


一目均衡表の基準線をレジスタンスに高値圏で推移していましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか要注意です。


値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。


今までの実績を考えると、売買すべきか心配になります。


スローストキャスを見ると、50%以上で陽転しているので、陽転したら、その次のローソクの始値がちょうどいいタイミングです。


とりあえず悩まず売買だと思いました。


強引に下限を意識して、含み損になるような建て玉にはならないように気をつけます。


http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/ 【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引


nice!(0) 

かなりショート有利の相場となりました。

朝の取引のマーケットインはポンド/円が一時安値円まで下落し、かなりショート有利の相場となりました。


あいかわらず、一目均衡表の基準線をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていましたが、値足が陽転したことで、中期ボックス相場の下値が見えてきます。


5分足のローソク足から予想してみると、上昇基調が少し続いてから、大陰線の後に小陽線が現れるはらみ線で、過去1時間前までに酒田五法の三山の兆候が伺えます。


SMAから予測してみると明らかな上昇状態にあります。


30日平均より5日移動平均線が上で移動しており、5日移動平均線は激しい上げ気味で、30日平均は明らかな下降トレンドです。


再び値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るか注意しています。


とりあえず証券会社にロスカットされないうちにタイミングを見計らって決済します。


http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。


nice!(0) 

持ち玉を保っていきます。

朝のマーケットインはユーロ/円が一時円まで下落し、その後は円まで買い戻され、売られ過ぎな気がしました。


5分足のローソクチャートから予想してみると、上昇傾向がしばらく続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの三兵のような様子が伺えます。


ひきつづき、長期移動平均をサポートに底値圏で移動していますが、再び新値足が陰転したことで、中期レンジ相場の高値が見えてきます。


再び値足がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るかどうか注目されます。


移動平均線で様子を見てみると緩やかな上昇と考えられます。


10日平均線が30日移動平均線より上部で維持していて、10日平均線ははっきりとした上昇基調で、30日移動平均線ははっきりとした下げ気味です。


取引の結果から思うと、売買した方が良いか心配になってしまいます。


ストキャスティクスで考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後のローソクの始値がエントリーの機会です。


とりあえず強気で売買をしていってみようと。


自動決済を受けないように相場のウォッチだけはきちっとやって、持ち玉を保っていきます。


http://www.dendou.jp/fx/foreland/ 【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引


nice!(0) 

こういうチャートは悩まず売買をしていこうと。

昨夜の取引のエントリーは米ドルが円まで下落し、少し売り時だったのではないかと思いました。


20日移動平均を底に安い価格帯でもみ合いしていましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。


ひきつづき、短期移動平均線をサポートラインに底値圏で移動していますが、少し前に値足が陰転したことで、短いレンジ相場の天井が見えてきます。


移動平均で兆候を見てみると下げ相場と読めます。


短期平均が50日平均より下で維持しており、どちらも激しい下げ基調です。


先週の結果を思うと、こういうチャートは悩まず売買をしていこうと。


スローストキャスティクスで考えると、売られ過ぎ圏は下落していて、引き続き上限を挑む機会が予想つきます。


こういうチャートは悩まず売買をしていこうと。


それほど含み損がを増えないうちに早々に決済するつもりです。


http://fxg.jp/centraltanshi/セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。