So-net無料ブログ作成
検索選択

30日移動平均線は上げ基調です。

昨日のマーケットインはUSD/JPYが一時安値91.05円まで下落し、その後は91.05円まで買い戻され、大陰線を示して予測しやすいローソクを形成しました。


下限は一目均衡表の薄いクモや20日移動平均線がレジスタンスラインとして働きました。


30分足のローソクチャートから考えてみると、はっきりとした上げが長く続いた後、大きな陽線と小陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間中にに酒田五法で言うところの三空叩き込みらしき兆候が見えます。


SMAから考えると明らかな暴騰状況といえます。


10日平均線が30日移動平均線より下部で移動していて、10日平均線は緩やかな下げ基調で、30日移動平均線は上げ基調です。


値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます


昨日のUSD/JPY相場はそうとう予測がし辛いのでしばらくは注意が必要な展開になりそうです。


【FX比較外為の比較


nice!(0) 

20日平均線は激しい上昇傾向です。

朝の取引はエントリーから米ドル円は90.93円の値をつけており、少し買い時だったのではないかと思いました。


再び新値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。


30分足のローソクチャートだと、はっきりとした下落基調がしばらく続いてから、大きな陽線に続いて陰線が現れる切り込み線で、過去5時間の中に赤三兵らしきひげがあります。


SMAから予測してみると激しい上昇と読めます。


20日平均線より5日平均が下部で推移しており、5日平均は下降トレンドで、20日平均線は激しい上昇傾向です


先週の成績から思うと、エントリーするべきか迷いどころです


ボリンジャーバンドは1σ圏辺りで移動し、20SMAがサポートラインとして推移したので、長期的に底堅さを認識できました。


今回は迷わずエントリーだと。


今後のチャートの動きは要注意です。


FXの殿堂


nice!(0) 

過去5時間中にに上げ三法に見えなくもない足があります。

昨夜のエントリーのポンド/円相場は131.43円で、買い時な気がしました。


30分足のローソク足から判断すると、激しい上げ気味が続いてから、陰線が陽線の中心あたりまで近づいたかぶせ線で、過去5時間中にに上げ三法に見えなくもない足があります。


少し前に終値が陽転したことで、長中期ボックス相場の下値が見えてきます。


安値は一目均衡表の遅行線や20日移動平均がレジスタンスとして推移しています。


先週の結果を判断すると、この相場は勢いで取引だと思います


ストキャスから予測すると、50%より下の水準で%Kが%Dを下回る瞬間で、陰転の様相です


この相場は勢いで取引だと思います。


この後の為替相場の値動きは注目です。


【FX比較FXのおすすめの口座開設


nice!(0) 

短期BOX相場の高値が見えてきます。

前の取引のエントリーはユーロ/円が一時109.19円まで下落し、その後111.45円まで買い戻され、かなり買われ過ぎの感がありました。


ひきつづき、20SMAをサポートラインに安い水準で推移していましたが、再び値足が陰転したことで、短期BOX相場の高値が見えてきます。


高値は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均線がサポートとして移動しています。


移動平均線では激しい下落状況と読めます。


20日平均より5日移動平均線が下で維持していて、5日移動平均線は明らかな下げ気味で20日平均は緩やかな上昇傾向です


過去の結果から思うと、オーダーした方が良いかどうか悩みます


スローストキャスから予想すると、50%以下で陰転しているので、陰転してから出たチャートの始値がエントリーの機会です。


この相場はあーだこーだ迷わずオーダーで大丈夫だと。


前の取引のユーロ/円は予測がし辛いので今週は難しい相場になりそうです。


【FX比較外為を比較


nice!(0) 

過去3時間以内に三川に見えなくもない傾向があります。

朝のエントリーのポンド/円相場は128.26円で、やや売られ過ぎの感がありました。


安値は一目均衡表の転換線や50日移動平均線が天井として推移しました。


30分足のローソクチャートから予想してみると、明らかな下降トレンドが続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間以内に三川に見えなくもない傾向があります。


移動平均線では緩やかな上げ相場です。


長期平均線より5日平均線が下部で維持しており、5日平均線は緩やかな下降トレンドで、長期平均線は明らかな上昇傾向です。


少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持するかどうか注目です。


あまりマイナスにならないうちに次の機会で決済しようと思います。


FXの殿堂


nice!(0) 

上値が重い状況を認識できたと思います。

昨夜の取引のエントリーの米ドルは90.38円の買い価格で、買い優勢のマーケットとなりました。


日足のローソクチャートから考慮すると、明らかな下降がしばらく続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三空のような足が伺えます。


あいかわらず、一目均衡表の転換線を支持線に底値圏でもみ合いしていますが、新値足が陰転したことで、長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。


あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモをサポートラインに低い価格帯で移動していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の天井が見えてきます


先週の成績から考えると、オーダーした方が良いか悩みます


ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りでもみ合って、20SMAがレジスタンスラインとして働いたので、上値が重い状況を認識できたと思います。


あれこれ心配せずにオーダーをしていってみようと。


それほどFX業者にロスカットされないうちに早いところ決済しようと思います。


FXについて


nice!(0) 

少し買い時だったのではないかと思いました。

昨日の取引のオープンユーロが一時高値113.22円まで上昇し、その後111.31円まで売られ、少し買い時だったのではないかと思いました。


あいかわらず、長期移動平均線をサポートラインに低い水準で移動していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるか慎重になっています。


5分足のローソクチャートから判断してみると、下降基調が少し続いてから、陰線が陽線の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去4時間の中に酒田五法の下げ三法の傾向があります。


SMAで傾向を確認してみるとはっきりと上げと読めます。


5日移動平均線が20日平均より上で移動しており、両方ともはっきりとした上げ気味です。


過去の経験を思うと、とりあえずあーだこーだ心配せずにオーダーをして大丈夫だと。


ストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏で推移したことで、再び上限を試す可能性が高まってきました


とりあえずあーだこーだ心配せずにオーダーをして大丈夫だと。


上限は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均線がサポートとして推移しています。


高値を狙い過ぎて、負債になるような持ち玉にだけはならないように注意したいと思います


FXならこちら


nice!(0) 

若干売り時ではないかと思いました。

昨日の取引のオープン米ドル/円相場は91.5円の買い価格で、若干売り時ではないかと思いました。


30分足のローソク足では、はっきりとした上昇傾向がしばらく続いた後、大陽線の後に陰線が現れる切り込みで、過去4時間の中に酒田五法の黒三兵らしきひげが見えます。


再びローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるかどうか注意が必要です。


底値は一目均衡表の分厚いクモや長期移動平均線がレジスタンスとして機能しています。


SMAから考えると下降トレンド状態と読めます。


短期平均線が20日平均線より上部で維持していて、短期平均線は上昇傾向で、20日平均線ははっきりとした下げ基調です。


今までの経験から思うと、オーダーするべきかどうか悩んでしまいます


ボリンジャーバンドは1σ圏近辺で推移し、20SMAがレジスタンスラインとして働いたことで、短期的に底堅い相場を確認できたと思います。


とりあえずあーだこーだ心配せずにオーダーをして大丈夫だろうと。


それほど証券会社にロスカットされないうちにタイミングを図って決済しようと思います。



nice!(0) 

どちらの平均線ともに上昇傾向です。

前の取引のエントリーは米ドルが一時93.39円まで上昇し、大陽線を示して稀有なチャートを形成しました。


終値がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の安値が見えてきます。


30分足のローソク足では、明らかな上げ気味がしばらく続いてから、大陰線の後で小さい陽線が現れるはらみ線で、過去2時間以内に酒田五法で言うところの三法のような傾向が見えます。


SMAから考えてみると下降トレンド状態といえます。


30日平均線より短期移動平均線が上部で移動していて、どちらの平均線ともに上昇傾向です。


あいかわらず、一目均衡表の遅行線をレジスタンスラインに高い水準で推移していますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。


元手資金管理だけは堅実にやって、自動決済されないように持ち玉を持ち続けていきます。



nice!(0) 

下値を狙うチャートが高まってくると思います。

朝の取引のエントリーの米ドルは94.38円の売り価格で、上げ三法を示して予想しやすいローソクを形成しました。


あいかわらず、20日移動平均線を支持線に低い水準でもみ合いしていますが、再び終値がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。


30分足のローソク足から判断してみると、明らかな上昇基調がしばらく続いてから、大きな陽線の後に大きい陰線が現れる切り返しで、過去3時間前までに酒田五法の明けの明星に見えなくもない様子があります。


SMAから考慮すると明らかな暴騰と読めます。


長期移動平均線より10日平均が下で移動していて、10日平均は下落傾向で、長期移動平均線ははっきりとした上げ気味です。


取引の実績から考えると、取引するべきかどうか迷ってしまいます


ストキャスを見ると、売られ過ぎ圏で推移したものの、下値を狙うチャートが高まってくると思います。


そのときは迷わず取引をしてみようと思いました。


少し前に値足がデッドクロスしたことで底を越えるかどうか要注意です。


ロスカットを食らわないように証拠金管理だけはきちっとやって、持ち玉を保っていきます。



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。