So-net無料ブログ作成

どちらも明らかな下落気味です。

昨日の取引のマーケットインはUSD/JPYが一時91.64円まで下落し、少し買われ過ぎではないかと思いました。


少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るか注目です。


5分足のローソクチャートから判断すると、激しい下降気味が続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げに見えなくもない足が見えます。


SMAで兆候を確認してみると下げ状況と読めます。


30日平均より短期平均が下で移動していて、どちらも明らかな下落気味です


安値は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均がレジスタンスとして機能しました。


FX業者に自動決済を食らわないように必要証拠金管理だけはきちっとやって、持ち玉を持ち続けていきます。



nice!(0) 

買われ過ぎだったのではないかと思いました。

昨夜のマーケットインの米ドル/円相場は92.67円の買い価格で、買われ過ぎだったのではないかと思いました。


天井は一目均衡表の転換線や50SMAが底として機能しています。


1時間足のローソクチャートを見てみると、明らかな下降が少し続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と小さな陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三兵のような様子が見えます。


移動平均から予測してみると明らかな上昇状態と読めます。


20日移動平均線より5日移動平均線が下部で移動していて、どちらの移動平均線ともに下降トレンドです。


ひきつづき、長期移動平均をサポートラインに低い価格帯で推移していますが、少し前に新値足が陰転したことで、長いBOX相場の上限が見えてきます。


それほど損がを増えないところで早々に決済するつもりでいます。



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。