So-net無料ブログ作成
検索選択

一目均衡表の遅行線の底のためにトレンドが弱くなった様子です。

昨夜の取引はマーケットインからユーロ/円は114.866円の値をつけており、赤三兵を示して予想しやすいローソクを形成しました。


少し前に新値足が陽転したことで、長いBOX相場の下限が視野に入ってきます。


少し前に値足が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか注目しています。


移動平均だと激しい上昇トレンド状態です。


50日平均より5日平均線が下で移動していて、両方とも下げ基調です。


先週の結果から考慮すると、このチャートは勢いで取引で大丈夫だろうと。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に上昇したものの、一目均衡表の遅行線の底のためにトレンドが弱くなった様子です。


このチャートは勢いで取引で大丈夫だろうと。


強引に下限を意識して、損失になるようなポジションにはならないように注意します。




おすすめの記事

FX比較

http://fx-daytrading.blog.so-net.ne.jp/2011-05-07

フォーランドフォレックス

http://fx-daytrading.blog.so-net.ne.jp/2011-04-28

サクソバンクFX

http://fx-daytrading.blog.so-net.ne.jp/2011-04-25

DMM FX

http://fx-daytrading.blog.so-net.ne.jp/2011-04-24
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。