So-net無料ブログ作成

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー

昨日の取引のオープンの米ドル相場は82.231円で、大陽線を示してありがちなチャートを形成しました。


あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを抵抗線に高い水準で推移していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。


1時間足のローソクチャートから予測してみると、明らかな上昇傾向が少し続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間の中に酒田五法の明けの明星に見えるひげがあります。


単移動平均から予測すると明らかな上昇トレンド状況と読めます。


50日平均より5日平均線が上部で移動していて、どちらも激しい上昇基調です。


過去の結果を判断すると、今回はあーだこーだ考えずエントリーをしていってみようと思いました。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りに下落したが、50SMAの抵抗線によってトレンドが弱まった様子です。


今回はあーだこーだ考えずエントリーをしていってみようと思いました。


値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか要注意です。


とりあえずFX会社に自動決済されないように機会を図って決済するつもりでいます。


フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。