So-net無料ブログ作成

サクソバンクFX

前回の取引のオープンはポンドが一時安値113.116円まで下落し、その後は113.766円まで買い戻され、買い時で売り優勢の感がありました。


一目均衡表の転換線を抵抗線に高値圏で移動していましたが、少し前に新値足が陽転したことで抵抗線を下回るかどうか要注意です。


再び値足が陽転したことで、長中期レンジ相場の下限が見えてきます。


SMAだと明らかな上昇トレンド状態と読めます。


10日平均線が50日移動平均線より上で推移していて、両平均線ともにはっきりとした上昇基調です。


今までの経験を思うと、エントリーすべきか悩みます。


ストキャスから予想すると、売られ過ぎ圏で上昇し、また下値を挑むチャートが考えられます。


このチャートは反射的にエントリーをして大丈夫だと思います。


それほど含み損がを増えないように早々に決済するつもりです。


サクソバンクFX
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。