So-net無料ブログ作成

DMM FX

朝はオープンからユーロ相場は114.866円の値をつけており、多少売り時で売り優勢の感がありました。


5分足のローソクチャートから考えてみると、明らかな下げ気味が続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間の中に酒田五法の三法らしきチャートが伺えます。


上限は一目均衡表の基準線や短期移動平均線が底として働きました。


ひきつづき、一目均衡表の遅行線をサポートに低い価格帯で移動していますが、再び値足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上値が見えてきます。


先週の経緯を思うと、そのときは強気で取引をしてみようと思いました。


ボリンジャーバンドは2σ圏に割り込んだものの、50SMAの天井のために力が消えた印象がありそうです。


そのときは強気で取引をしてみようと思いました。


来週以降の為替レートの動向は要注目です。


DMM FX
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。