So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンクロスの様相です。

昨日のマーケットインの米ドル円相場は82.231円の買い価格で、若干買われ過ぎではないかと思いました。


30分足のローソクチャートから考えてみると、激しい上昇トレンドがしばらく続いた後、大きい陰線に続いて小さな陽線が現れるはらみ線で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの三空らしきひげが見えます。


ひきつづき、20日移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していますが、再び新値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか慎重になっています。


安値は一目均衡表の基準線や50日移動平均が抵抗線として推移しています。


過去の経緯から考えると、このチャートは考えず取引で問題ないと思います。


ストキャスで判断すると、50%より上の辺りで%Dが%Kを下回るところで、ゴールデンクロスの様相です。


このチャートは考えず取引で問題ないと思います。


あまりFX業者に自動決済されないように早々に決済するつもりです。


【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。