So-net無料ブログ作成

短いレンジ相場の底値が見えてきます。

昨夜のマーケットインのユーロ/円は114.866円の売り価格で、若干ショート有利の展開となりました。


少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の下限が視野に入ってきます。


あいかわらず、一目均衡表の基準線を天井に高い価格帯で移動していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の底値が見えてきます。


移動平均で様子を見てみると明らかな下降トレンド状態です。


30日平均より10日平均が上部で推移していて、両平均線ともに激しい上昇傾向です。


先週の経験から考えると、取引すべきか心配になってしまいます。


スローストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏は下落していて、引き続き底値を試す機会が見えてくると思います。


このチャートは反射的に取引をしてみようと。


昨夜のユーロ/円は若干判断ができないので今週は厳しい展開になりそうです。


サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。