So-net無料ブログ作成

やや買われ過ぎな気がしました。

一昨日はオープンからGBP/JPY相場は133.216円の値をつけており、やや買われ過ぎな気がしました。


1時間足のローソクチャートから判断してみると、明らかな下げが少し続いてから、終値が陽線の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去3時間前までに酒田五法の三兵に見えなくもないひげがあります。


ローソク足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の高値が見えてきます。


ボリンジャーバンドの+2σをサポートラインに安い水準で移動していますが、再び値足が陰転したことで、中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。


単移動平均から考えてみると緩やかな上昇トレンド状況にあります。


5日平均線が50日平均線より上で維持していて、5日平均線は激しい上げ気味で、50日平均線ははっきりとした下降傾向です。


取引の成績から考慮すると、勢いでオーダーをしてOKだろうと思います。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に下落したが、一目均衡表の厚いクモの抵抗線のために力が強くなった印象があると思います。


勢いでオーダーをしてOKだろうと思います。


あまりマイナスにならないうちにタイミングを図って決済するつもりです。


サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。