So-net無料ブログ作成
検索選択

オーダーすべきかどうか迷ってしまいます。

昨日の取引のエントリーはUSD/JPYが一時高値82.845円まで上昇し、多少買われ過ぎな気がしました。


再びローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するかどうか注目です。


30分足のローソク足から考えてみると、緩やかな暴騰が少し続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間前までに酒田五法の赤三兵に見えるチャートがあります。


SMAで傾向を確認してみると明らかな下降相場です。


30日平均線より10日平均線が上部で維持しており、両平均線ともに緩やかな上げ基調です。


先週の経緯を思うと、オーダーすべきかどうか迷ってしまいます。


スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で上昇しているものの、また安値を試す相場が見えてきました。


この相場はあーだこーだ迷わずオーダーだと思います。


あいかわらず、50日移動平均線を天井に高値圏でもみ合いしていましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。


これからの為替レートの動きは用心が必要です。


FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。