So-net無料ブログ作成
検索選択

短期BOX相場の安値が視野に入ってきます。

昨夜の取引のエントリーはGBP/JPYが一時113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、かなり売り時の感がありました。


長期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び値足が陽転したことで、短期BOX相場の安値が視野に入ってきます。


日足のローソクチャートから予想してみると、緩やかな下げが長く続いた後、終値が緩やかな下げの真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去4時間以内に三兵の兆候が見えます。


単移動平均から判断してみると緩やかな下降状況と考えられます。


30日平均線より10日平均線が下部で維持していて、10日平均線は明らかな下げ基調で、30日平均線は緩やかな上昇気味です。


下値は一目均衡表の厚いクモや20SMAがレジスタンスとして機能しました。


それほど含み損がを増えないように早いところ決済しようと思います。


サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。