So-net無料ブログ作成

過去4時間前までに酒田五法の宵の明星のようなひげが見えます。

昨夜のエントリーはGBP/JPYが一時高値113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、少し買われ過ぎな気がしました。


30分足のローソクチャートを見てみると、はっきりとした下げが少し続いてから、陰線が陽線の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法の宵の明星のようなひげが見えます。


再びローソク足が陽転したことで、短いレンジ相場の底値が見えてきます。


底値は一目均衡表の分厚いクモや短期移動平均線がレジスタンスラインとして働いています。


過去の経緯を考慮すると、エントリーすべきかどうか考えてしまいます。


ストキャスティクスを見ると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後のローソクの始値がちょうどいいタイミングです。


とりあえず反射的にエントリーをしてOKだろうと思います。


昨夜のGBP/JPY相場はかなり予想がし辛いので今月は厳しい展開になりそうです。


クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。