So-net無料ブログ作成

短いボックス相場の底値が視野に入ってきます。

朝の取引のマーケットインはEUR/JPYが一時114.564円まで下落し、やや売られ過ぎの感がありました。


値足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の底値が視野に入ってきます。


短期移動平均線を天井に天井圏で推移していますが、値足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の下限が見えてきます。


単移動平均で様子を確認してみると明らかな上昇トレンドにあります。


5日平均線が50日平均線より下部で移動していて、5日平均線は激しい下げ気味で、50日平均線ははっきりとした上昇気味です。


取引の経験から考えると、今回は迷わずエントリーだと思います。


ストキャスティクスで予測すると、50%より下の辺りで%DがSDを越える直前で、デッドクロスが目前です。


今回は迷わずエントリーだと思います。


朝の取引のEUR/JPY相場は非常に予想が難しいので今月はゆるいマーケットになりそうです。


マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。